↓ インスタグラムの投稿はこちら ↓
https://www.instagram.com/p/DAN4xPzz6kb/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MThqMDZhYW1sOXJqYw==
現場の声
110人集めました
歯科衛生士が歯科助手が忖度なし!
求職者が見る媒体は2つ以上
これは大きいビッグデータです。
実際みんなはこんなこと思っていた。
✎︎__________
求職者が閲覧する求人媒体数は
平均2以上でした。
どの求人媒体が見られているか、次のページで説明します。
✎︎__________
①ジョブメドレー
一番多かったのは、JOBメドレーでした。
私の肌感覚でもそうですが、JOBメドレー経由での応募が最も多いです。
✎︎__________
②グッピー
第2位はグッピーです。
JOBメドレーがグッピーを買収(TOB)すると
ニュースに流れていました。
✎︎__________
③Indeed
グッピーと同数でした。
✎︎__________
④タウンワーク
タウンワークも、グッピーと同数でした。
したがって、グッピー、Indeed、タウンワークが同数でした。
✎︎__________
⑤全体の78%
4つの求人媒体を閲覧する人の割合は78%でした!
JOBメドレーは当然ですが、グッピー、Indeed、タウンワークを、網羅すれば、求職者が閲覧する求人媒体の大半を網羅できるということです。
✎︎__________
まとめ
1:JOBメドレー
2:グッピー
3:Indeed
4:タウンワーク
5:4媒体で78%
✎︎__________
まとめ
ココから過去シリーズみれます
@is.consulting.inc
自身のクリニックでは 働き方や人間関係で悩んで
いませんか?一人で抱え込むと先に進みにくいです。
見てくださりありがとうございます。
2回タップしてみてくださいね。
✎︎__________
京都 大阪 兵庫 神戸 歯科コンサルティング 増患 増収