スーパー事務長サービス 4 総務事務関連スーパー事務長サービス 4 総務事務関連

1 行政書類作成及び届け出1 行政書類作成及び届け出

各種届出書類の作成、届出を行います

・医療法人設立書類・定款変更書類・事業報告書作成
・保健所への届出資料作成・届出
・厚生局への届出資料作成・届出
・登記変更
・医療情報の更新管理
・医療従事者及び衛生士実地指導及び保険併用型自費義歯制作資料作成

2 各種書類作成サポート2 各種書類作成サポート

各種ツールの作成を行います。

補綴一覧表/自費契約書(同意書)/リコールハガキ/中断ハガキ/紹介カード/医院リーフレット

作成したツールによる効果が得られなければ無駄な作業、無駄な費用になりますので、ツールの導入から定着、そして効果が得られるよう改変サポートをします。

3 訪問診療業務サポート3 訪問診療業務サポート

訪問診療のマニュアル提供、各種書類作成サポートを行います。

訪問診療一部負担金請求事務サポートも行います。※別途費用がかかります。
ケアマネ事業所へ営業パンフレット郵送、ファックスDM発信、訪問診療機材選定、初回治療開始時に同行させていただく事も可能です。

4 入金管理対策立案及び導入サポート4 入金管理対策立案及び導入サポート

日計一覧表を導入し、入金管理のサポートを行います。

日々の売上が本来受領すべき金額と合っているか、口座に預け入れされた金額と一致しているか、不正が無いか、日々確認できる流れを構築します。