Super事務長サービスを利用して良かった!!!

お客様の声

自分が納得できたサービスなので、自信を持って紹介しました。

兵庫県 しげ歯科 稲野駅前院 藤原茂生 先生

兵庫県内
しげ歯科 稲野駅前院
https://shigedental.com/
藤原茂生 先生

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導入の効果(導入後25か月)

レセ件数   ↗ 120%
リコール人数 ↗ 200%
自費売上   ↗ 270%
総売上    ↗ 160%

1 依頼しようと思われたきっかけ

開院から3年、ユニット増設、ドクター及びスタッフを増員し、日々業績も伸びました。既に診療以外の事で多忙だった私が、これ以上多忙にならず、更なる医院の成長を遂げるには、外部の力を使った方が良いと思い『Super事務長サービス』にお願いすることにしました。

2 依頼後の結果・感想

まずは、目標売上達成プランの提案を受け、導入しました。スタッフにも分かりやすく説明していただき、導入から定着するまでしっかりとサポートしていただき、結果1年で売上目標を達成できました。
Super事務長サービスとの毎月ミーティングにおいては「今後、どうしていきたいか」をヒアリングしていただき、達成する為のタスクをどんどん実行してくれるのでホント助かっています。一般的には、タスクは自分自身で行うものと思っておりますが、Super事務長サービスでは私に代わってタスクを実行してくれますので、診療以外の業務で多忙だった私には最適なサービスでした。
Super事務長サービスの対応範囲は、「助成金書類の申請」、「スタッフミーティング」、「クレーム対応」と幅広く、他の様々な依頼にもスピーデーィに応えてくれます。
自分が納得できたサービスですから、自信をもって複数の知人歯科医師に紹介させていただきました。
引き続きSuper事務長サービスを利用させていただきます。

3 依頼されるか迷われておられる方へのメッセージ

やりたいことがいっぱいあるのに時間が無い、今後の目標を一緒に実現してくれるパートナーをお探しの方にオススメします。

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お客様の声

『Super事務長サービス』は院長の最高パートナーです。

大阪府 みなみもりまち歯科クリニック 杉本紳也先生

大阪府内
みなみもりまち歯科クリニック
http://www.nanmori-dental.com/
杉本紳也 先生

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導入の効果(導入後18か月)

レセ件数   ↗ 140%
リコール人数 ↗ 160%
自費売上   ↗ 180%
総売上    ↗ 140%

1 依頼しようと思われたきっかけ

経費を減らして売上を上げるのではなく、経費は同じで売上を今より増やすことを考えていた時に、知り合いの方から『Super事務長サービス』の評判を聞き、先ずは話を聞いてみることにしました。
事務長に、医院として考えていること今後のビジョンについてお話しした所、対策や解決の糸口を提案していただき、依頼することに決めました。

2 依頼後の結果・感想

歯科専門の事務長なので、やりたいことをすぐに理解してくれ、複数の提案をしてくれます。そして、それをやってくださいではなく、一緒に導入から実行まで進めてくれるので大変助かります。
事務長は、常にポジティブで熱い人で、スタッフにも『必ず出来ます!』とプロジェクトを進めていってくれます。
今では、スタッフも共にプロジェクトに取り組み、日々の診療も目標をもって取り組んでくれています。
おかげさまで、『Super事務長サービス』を導入してから、半年で目標売上を達成することができました。今も順調に増加しています。

3 依頼されるか迷われておられる方へのメッセージ

費用面で迷っておられる方もいらっしゃると思いますが、Super事務長は、必ず結果を出してくれますので、費用対効果はとても良いと思います。
導入されれば、必ずメリットを感じられると思います。

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お客様の声

『Super事務長サービス』は必ず結果が得られると思います。

大阪府 かんばら歯科クリニック 神原佑介先生

大阪府内
かんばら歯科クリニック
http://www.kambara.dental/
神原佑介 先生

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導入の効果(導入後14か月)

レセ件数   ↗ 136%
リコール人数 ↗ 150%
自費売上   ↗ 150%
総売上    ↗ 125%

1 依頼しようと思われたきっかけ

開業以来、患者さんも増えそれに伴いスタッフも増えていきました。そのため今後の医院の発展のための戦略を立てたり、実際に実行をする時間がなく、それらのサポートしてくれる事務長を探していたところ、知り合いの業者の方を通じて『Super事務長サービス』を知り、依頼することにしました。

2 依頼後の結果・感想

ミーティングでは、医院の課題に対してやるべきことを明確にし、それらに対して何をするべきかのご提案をしていただけます。
その後、その提案を実際に、スタッフにミーティングで話しをしてくださり、導入まですすめてくれるのです。
その結果、リコール患者も順調に増え、チェアーも増設して売上も順調に増加しています。
そして、事務長の持っている情報量はかなり豊富です。いろんな相談も幅広く受けてもらい、ノウハウを提供してくれ、また膨大な情報から厳選された適切な情報から判断することができます。
そして、素早く対応して下さる点も嬉しい点です。
今では、『最高のパートナー・戦力』であり、医院にとってかかせない存在となってくれています。

3 依頼されるか迷われておられる方へのメッセージ

日々クリニックも成長していく中で、院長が一人で出来ることは制限されます。 『Super事務長サービス』は、院長のよきパートナーとして最適な存在です。

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