業界No1の圧倒的予約取得率の内覧会で、
スタートダッシュ開業! とスタッフ教育を!
クリニックのお披露目となる内覧会は、地域の方々への認知度UPとお話をする絶好の機会です。
歯科医院は、治療目的でしか来院されない場所ですが、内覧会では治療目的以外の方が来院される数少ない機会です。
治療でしか出会えない歯科医師やスタッフの皆さんと、実際に会って話しができ、院内の雰囲気も分かると患者様から好評です。
歯科医院では一般的に次の予約を取りますが、内覧会も例外ではございません。
次の予約を取る目的の一つに、『来院率=来院数を上げる』があります。
そうです、次の予約を取った方が取らないより来院率が上がり、来院数も上がるからです。
内覧会時に沢山の地域住民の方々にお越しいただいても、予約を取得しなければ、いつ来院されるかわかりません。
ご存知の通り人件費や家賃などは日々発生しますので、毎月支払があります。
開業されてから保険診療報酬が入金されるまで約3か月間かかります。
内覧会中に一人でも多くの予約を取得していただくことが、スタートダッシュをする秘訣です。
現在、弊社は『ハイパー内覧会』で内覧会を請け負わせていただいております。
複数ある内覧会業者の中でも、素晴らしい実績のある会社です。
予約表が一つでも多くの予約で埋まるよう、スタートダッシュのお手伝いをさせていただきます。
内覧会からのご縁で、Super事務長サービスをご利用いただいているクライアント様もおられます。
アイズコンサルティングの歯科内覧会が選ばれる3つの理由
平均50%超の予約率!
他社が追随を許さない圧倒的No1予約率が当社の内覧会の売りです。
都会型、郊外型、オフィス街など、様々な場所での経験が豊富です。
いつか来てくれれば良い=いつか売上が上がれば良い、それだけ余裕があるようでしたら、何も申し上げることはございません。しかし新規開業時に資金的に潤沢な資金があるとは限りません。家賃や従業員の給与は待ったなしで発生しますので、来院確率の高いアポイントを取得する事は成功への近道です。
現場で指示するリーダーは、歯科業界での経験が豊富な優れたスタッフです。
内覧会経験はもとより、歯科医院等の業界経験が豊富なスタッフです。業界経験豊富ならではのスタッフだからこそ、ほとんどの質問に回答でき、更にはアドバイスさせていただくことも可能です。新規開業時は何かと不明な点が多く、誰に質問すればよいか迷われることも多いので、経験豊富なスタッフが傍らにいることで安心していただけます。
内覧会で習得するトーク術は開業後にも活用できます。
医院の強みや弱みを知るまたとない機会です。当社の内覧会ではスタッフ様も一緒になって予約を取っていただきます。予約を取る難しさも体験していただく事で、予約がいかに大切かを身をもって理解していただきます。内覧会が培うトーク術は、開業後にも活用いただけます。
アイズコンサルティング歯科内覧会の強み
①多くの開業後アポイントを獲得できる。
②高アポ率ならでは、少ない来院数でも多くのアポ数を獲得できる。
③開業時の立ち上がりが良い。開業初月レセ枚数100枚超え。多い時は200~300枚。
④何より安心
①アポイント取得の重要性を理解し実行できる
②全員営業マンになれる
③医院特徴を理解し説明できる
④最低限の言葉使い・マナーが習得できる
⑤歯科の基本的知識の習得ができる
内覧会の講習では、内覧会の説明以外に、接遇に関する説明もさせていただきます。
歯科医院の評価の内、60%をスタッフの評価が占めると言われている程、スタッフが重要な役割を果たします。
歩き方や、話し方、接し方、クリニックでの仕事への姿勢について説明をさせていただきます。
最後には、一人一人目標を読み上げて笑顔で講習を終えます。
下記の1つにでも該当される方、お気軽にご連絡ください!
- 沢山の内覧会業者と面談したが決めかねている
- 開業時にはアポイント帳の予約を埋めたい
- 開業時のスタッフ接遇研修をして欲しい
- スタッフ採用に関する相談をしたい
- スタートダッシュがしたい
- 何でも相談できる相手がほしい
- 新規個別指導を見据えた準備がしたい
- 経営戦略を相談したい